Shigisan Quartet

今宵のTake-5ライブは、信貴さん(tp)、中井さん(g)、私(b)、中西君(ds)、ってメンバー。

演奏はなかなか良かったと思います。以前からやりなれた曲をリハーサルも行ったので、まとまったサウンドで良い雰囲気のライブになりました。

信貴さん、中井さん、さすが素晴らしいかったです。私と中西君も合っていて良い伴奏を出来たと思います。私も走らず落ち着いてできて良かったかな^^。

お客さんも13-4人の方にお越しいただき熱心に聞いていただきありがたい限りです。またアフター・セッションで、多くの方が参加してくれて盛り上がりました。全員とても上手で、「道場破り〜、看板持って行かれてしまったぁ(^^;)(笑)」、って感じでびっくりです。

ということで、今日も良いライブができて良かったな〜^^。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 3, 2016 11:59 PM.

      Kou Bai Tori Trio was the previous entry in this blog.

      Finest Karasan Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •