Kou Bai Tori Trio

今日のTake-5ライブは、岩田江君(as)、私(b)、鳥山君(ds)、のトリオ。

ビバップ (bebop) 、満喫〜、って感じで良いライブだったように思います。このトリオは3人の目指すところが同じなのか、リズムも演奏の作りも上手く噛み合って気持ち良くって満足〜。

もちろん、江君が最近ますます腕を上げてメチャ素晴らしいのと鳥山君もテクニシャンかつ音楽的なので良い演奏になる、ってこともあります。私も落ち着いてあまり走らずに弾けたので良かったかな^^。

また2部途中からダラス水野さん(as)が加わって、にぎやかになりこれも楽しかったです。

お客さんも常連の方を含め10人近くお越しいただき熱心に聞いてくれてありがたい限りです。なお、なななんと、今日は、プレーヤーとお客さん全員が、男性でした。う〜ん、これもあっさりしてていいな〜(笑)

ということで、また来月もこのトリオでやりたいなぁ。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 27, 2016 11:59 PM.

      Jimoty (Vo) Quartet was the previous entry in this blog.

      Shigisan Quartet is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •