Finest Karasan Live

160910_take_up.jpg

今日は、久しぶりに唐口さん(tp)を迎えてのライブ。他のメンバーは中井さん(g)、私(b)、中西君(ds)。

やっぱり唐口さん素晴らしい。いちいち気持ち良いナイスなフレーズ、そして正確で多彩なノリの良いリズム、醸し出す雰囲気、ライブで場面場面で絵を描く仕切り力、バッチリです。中井さん(g)もリズム、フレーズとも良くってほんと上手いです。

私も走らず落ち着いて弾けたのは良かったけど、もうちょっと気の利いたフレーズで音楽的なソロを恰好良くやりたいなぁ、って思います。

お客さんは12〜3人来ていただき、熱心に聞いてくれて良かったです。またセッション参加の方もナイスな演奏をしてくれて盛り上がりました。

今日も腹いっぱいの演奏ができて良かったな〜(笑)。

※ 後日、録音聞いたら、う〜ん...(^^;).....。良い演奏出来るようにがんばろう。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 10, 2016 11:58 PM.

      Shigisan Quartet was the previous entry in this blog.

      Original Flat-Chrome is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •