Duo Live

今日は、福島(g)ちゃんと私(b)のゲリラ・デュオ。彼と連絡が付かずに演奏予定はなかったのですが、急遽、話がまとまり Kosugi's Bar で練習がてらライブの運びになりました。

お客さんは常連さん3人でしたが熱心に聞いていただき、しっとりとしたアット・ホームなライブになりました。演奏内容もなかなか良かったように思います。1ヶ月程前にやった同デュオ・ライブはかなりスカタンでしたが、今回は勝手にやり過ぎないように、良く聞いてサウンドするように落ち着いてやったのが良かったようです。といっても、所々ボロが出てヤバイですが、まぁ私たちの実力ではあんなものでしょうか(^^;。

なかなか楽しく良い感じでした(^^)。特に、今回のような小さいスペースの店では、ギター&ベースのデュオは音量的密度的にぴったりのような気がします 。今後も機会があればデュオ・ライブを続けて行きたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 9, 2011 11:57 PM.

      Phil Jones Bass CUB was the previous entry in this blog.

      Bandsmen is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •