Bandsmen

110710_avalorm_party_1.jpg

上記写真は、Facebook で友達になった西端さんが撮ってくれました。

今日は、久々のバンドマン、アバローム紀の国で演奏のお仕事。演奏時間は40分程度2回と短かったけど、朝9:30の楽器セッティング〜夜9:00撤収まで長時間だったので疲れました(^^;。もっとも昼は自由だったので外出して病院に友人をお見舞いにいったりしてました。

演奏に関しては、まぁ問題なく、つつがなく終えることができて良かったです。小杉さん(p)、さすが、こんな状況では完璧、安心してやれます。演奏後は用意していただいたパーティーの席に座って、食事もいただき、そして飲み放題...(^^)。

楽しい幸せな一日でした(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 10, 2011 11:56 PM.

      Duo Live was the previous entry in this blog.

      T.T. Tronbone is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •