Duo Live at Dotch

今日は、小杉バー(Dotch)でライブ。菱やん(as)と私(b)のデュオ。

始まる前に、楽器(コントラバス)を車から降ろそうとしたらゴトゴトと音がして、なんと指板が剥がれて脱落するという、とんだハプニングが起こってしまいました(^^;。 急遽、Take-5 のマスターに電話したら、快く店にある楽器を貸してくれることになり、えらい助かりました。(それはオリエンテの定価50万円くらいのやつで、なかなか良く鳴ってくれました(^^))

演奏内容はと言うと、まずまずかな〜?、いやヤバヤバかも?。 デュオは難しいです。自分の実力が諸に現れてしまいます。でも結構、面白かったです。思うようなリズム、スピード、ノリで出来るので気持ちよくやれました。お客さんは5人くらいでチョット寂しいですが、店も狭いので、まあまあかなぁ。

こんなマニアックなプレーヤーの自己満足優先って感じのスタイルで、こんなんで良いのかなって気もしないでもないですが、マスターの小杉さんが、また来月もやってね、とのことでありがたい限りです。

ということで、また新たな企画でぶちかましたいと思っています。皆さん、その節はお越し下さいね(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on April 28, 2011 11:59 PM.

      Mika & Ayumi Session was the previous entry in this blog.

      Kou(as) Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •