Mika & Ayumi Session

今日のTake-5ライブは、岡美香さん(vo)、田中鮎美さん(p)、福島雅明さん(g)、私(b)、荒巻敬司さん(ds)。

ドラムの荒ちゃんの飛び入りで豪華メンバーになりました。(ボーカルの岡美香さんが以前、荒ちゃんにドラムを習っていたという縁で、友情出演?、って感じでした。)

何時もと違い、華やかな女性の方が出演ということで、お客さんも多く来ていただき良かったです。

演奏内容も、なかなか良かったように思います。鮎美ちゃん(p)、荒ちゃん(ds)は、さすがプロって感じで上手いです。いや〜、やはり彼(彼女)達とやると、私はもう、いっぱいいっぱいで、所々ボロがでてしまいました(^^;(いつものことですが...)。以前よりは健闘できるようになっているのですが、やっぱりもう少し練習して腕を上げ、バッチリなプレイをしたいものです。

今日はなかなか楽しいライブで、幸せでした。(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on April 9, 2011 11:59 PM.

      Bill Evans - Waltz For Debby was the previous entry in this blog.

      Duo Live at Dotch is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •