Kou(as) Session

今日は、岩田江(as)君、私(b)、鳥山(ds)ちゃん、ってメンバーでTake-5 ライブ。

なかなか良かったように思います。江(as)君もますます腕を上げていみたいだし、Tory(ds)も相変わらずのテクニックでも確実なリズムサポート(最近ちょっとプレイスタイルで悩んでいるみたいだけど...)。

彼らのリズムはスピードあるので、高速、疾走、爽快〜、って感じでやれて気持ちいいです。2部では速い曲でバテバテになってしまって、もういっぱいいっぱいでした(^^;。 しかし昨年などは、私は彼らとやると置いて行かれそうになってしまっていましたが、最近はなんとか一緒の所でやれるようになっているようで、やや満足しています。

うん、この調子で、もう少し良い演奏をできるようになりたいものです。(練習を続けていけば行けそうな気がしています。)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on April 30, 2011 11:59 PM.

      Duo Live at Dotch was the previous entry in this blog.

      Karasan is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •