Kou Tory at Trump


今晩は、江(as)君、鳥山ちゃん(ds)、と Trump でのライブ。

う〜ん、やっぱり、彼らは上手い...、エッジの効いたスピーディーなリズムに危うく放って行かれそうになりました(^^;。このハシバシい疾走感溢れる刺激的なリズム、実は私の好むところでして、必死こきましたが気持ち良かったです。

ライブの出来はなかなか良かったように思います。私がもう少し正確なリズムをキープできて、ハーモニー、フレーズの怪しさが無くなれば、よりバッチリな演奏になりそうな気がします。

お客さんは思いの外、多く来てくれまして、そして熱心に聞いていただき、また楽しんでもらえたようで、これも嬉しかったです。

アフターは Trump すぐ近くの中華料理店、「八点珍」。ジャズ談義で盛り上がり、解散は1時過ぎになってしまいました、ああ〜、楽し(^^)。また次回もこの調子で行きたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 4, 2010 11:58 PM.

      Karasan(tp) Session was the previous entry in this blog.

      Taniguchi Tomomi (tb) Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •