Karasan(tp) Session

私と中西(ds)君は、市民会館でのジャズカフェ・コンサートの出番を終えて急いでTake-5へ。ちょっと遅刻してしまいました。今日のTake-5は 唐口(tp) さんです。1部は(tp) 、(b)、(ds)のトリオで、2部からは田中鮎美(p)さんが加わりました

演奏は、さすが唐口さんは何時もながらバッチリでした。私はというと、まずまず、自分の実力通りってところ。良い感じで弾けている所もあるのですが、地力がないのでクオリティー・イマイチって感じ、残念...。 唐口さんにも、やんわりと指摘されましたが、調子に乗って勢いだけでガツガツと品の無いことをやっちゃダメですよね(^^;。大人のクールな芸術性のある音楽を目指したいものです。

なんやかんや言っても、私のプレイ、もう一段レベルを上げたいところです。やっぱり練習あるのみでしょうか、道は遠く霞んでるけど...(^^;。 .....、まぁ、ぼちぼち行かなくちゃ、しかたないでごんす。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 28, 2010 11:50 PM.

      Jazz Cafe was the previous entry in this blog.

      Kou Tory at Trump is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •