Jazz Cafe

100828_jazz_cafe_niko.jpg

和歌山市民会館前の広場で行われた夕暮れ時からのコンサート。毎年夏に行われていて、もう5年くらい続いているようです。上記写真は、二胡アンサンブルの様子、良い雰囲気でした。

私は、宝子(vo)さん、朱葉(as)ちゃん、福島(g)ちゃん、中西(ds)君と一緒に7時から30分ほど演奏しました。曲目は This Masqarade , Meditation , All The Things You Are 等。宝子さんはプロとして活動されているだけあって、さすがに歌は綺麗で高クオリティーで上手かったです。またバンドとしての演奏の出来はまぁまぁ良かったかなって思います。が、譜面が怪しかったこともありコード進行のサイズが合わなかったり、また私がエンディングを大間違いしてスカタンこいてしまったりで、もう恥ずかしいったらありゃしない、って感じでした。やっぱり私の実力ではぶっつけ本番は辛く、事前の練習とリハーサルで慣れておかなければヤバイです(^^;。

それから演奏前の話ですが、客席周辺の出店でアイスクリームを買って食べていたら、なんと、荒ちゃん(ds)岡美香さん(vo)に会ってしまいました(^^)。チラリと話をしましたが、荒ちゃんとは久しぶりで懐かしかったです。彼とは数年前に、このジャズカフェで、唐口さん(tp) と神前さん(vo))さんとご一緒させていただきました。あの時もなかなか面白かったような記憶が...(^^)

そんな感じで楽しく? 演奏を終えたのですが、今日はこの後、すぐ次のライブに向かわなければいけません。素早く片付けて Take-5 へ Go! あぁ、急がしぃ〜。

ということで続きは上記の、「Karasan Session」 記事をご覧下さい。

# ちなみに、宝子(vo)さんの可愛い写真や、このジャズカフェの模様は、中西君(ds)の fishing-jazz Blog で見られます(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 28, 2010 7:43 PM.

      Pirastoro Obligato was the previous entry in this blog.

      Karasan(tp) Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •