Kudo Session (Duo)

今日は本町ラグタイム工藤(p)さんとのセッション。

ドラマーの中西君が急遽来られなくなったので、ライブはピアノとベースのデュオになりました。う〜ん大丈夫だろうか(^^;、演る前から少し心配で腰が引けてました。

お客さんは何時も来てくれる常連の方、約6〜7名。ちょっと寂しかったけど音楽好きの方ばかりで良く聞いていただきありがたかったです。

さて、演奏内容はというと録音を聞いていないのではっきりしませんが、まずまずって感じでようか。あまりクオリティー高くなかったように思います。工藤(p)さんは何時もながら素晴らしかったですが、私がきっちり出来ずにスカタンを多々やらかしてしまいました。

やはりデュオは自分の実力がはっきり出るので厳しいですが勉強になります。で、自分のヘタさが今更ながらはっきり解ってしまい、ちょっとがっかりです(^^;。

もっとも、曲の所々で、なかなか良い所もチラホラあったのが救いでした。この良い流れをより長く持続できて、あと間違わず確実にやれれば良いんですが、。

うん、でもなかなか楽しかったです。やはり音楽は良いですね(^^)

※ 工藤(p)さんのブログにも今日の様子がレポートされています。 ( その1  その2

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 7, 2009 11:52 PM.

      Christmas was the previous entry in this blog.

      Kou(as) session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •