Kou(as) session

久しぶりの書き込みになってしまいました(^^;。

う〜ん、なんというか、音楽、その他もですが、エネルギーが不足しているのか、ちょっと生活が沈滞気味になっているので、こうなってしまっているようです。

ライブで演奏をすれば楽しいので、これは救いでもあります。
ま、止めずにやっていれば、そのうちに調子も出てくるでしょう。(と、思うようにしています、はい。)

で、演奏は今回の江(as)君も、それからここ一ヶ月前からのライブ(工藤(p)さん、唐口 (tp)さん、とのセッション)も、まずまずで以前よりは進歩しているような感じがしています。

でも、いかんせん練習不足。やることは解っているので少しずつやれば良くなりそうな気がしています。

ボチボチ行きたいと思ってます。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 22, 2009 9:43 PM.

      Kudo Session (Duo) was the previous entry in this blog.

      Mr. Trombone TT is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •