Christmas

081221_tokyuijn.jpg

今日は東急インでパーティー演奏のお仕事でした。呉服関係の方々の集いに呼んでいただいたのですが、華やかな和服の女性ばかりで、私は張り切ってしまいました。

いや〜、楽しかったな〜(^^)

クリスマス・イベントでの演奏は、ずいぶん久しぶりで前は何時やったかもう忘れてしまいました(^^;。今回は結構な夕食付きでギャラももらえ、この不景気の世の中で稀に見るオアシスって感じ。

メンバーは、親方(バンマス)の神前(vo)さん、シミ(p)ちゃん、私(b)、中西(ds)君。演奏内容もなかなか良くって、またパーティーに参加した皆さんも熱心に聞いていただけたので、嬉しかったです。

ガチンコのマニアックなライブもいいけど、こんなのも良いですね(^^)。○○○とバンドマンは3日やったら止められない、っていうのはやっぱり本当のようです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 21, 2008 11:55 PM.

      Karasan + Tory Session was the previous entry in this blog.

      Kudo Session (Duo) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •