Karasan + Tory Session

唐口(tp) さん、鳥山(ds)ちゃんとのセッション。

お客さんは6〜7人でちょっと寂しかったですが、演奏内容はなかなか良かったように思います。

唐さんはもうクオリティーバッチリなのは言わずともって感じですが、鳥山ちゃんも相当上手いです、最近ますます良くなって来ているように思います。

私は走ってつんのめらないように気をつけてやったのですが、まずまず良かったように思います。

後はやはり曲を覚えてテーマ、アドリブともメロディーがもって出てくるように練習ってとこかな? それとリズムの安定した正確さ、これももうちょっと質を上げたいところです。

それから、奈良から来てくれたピアニストの方が一曲ブルースで参加してくれました。センスの良いプレイで良い雰囲気になりました。

まぁそんな感じで、私は楽しく満足できたライブでした(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 22, 2008 11:51 PM.

      Kudo Sesshion was the previous entry in this blog.

      Christmas is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •