Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p)

昨年2月7月に続いて一年ぶりの、細部(vo)さんとのライブ。
ピアニストはこれまた久しぶりの清水武士さん。

全員ナイスプレイで、なかなか良いライブだったように思います。

細部(vo)さんのオーソドックス・ナチュラル・テイスト、そして低音気味の声質、私はどちらかというと好みなのです(^^)。

本人曰く、「バック・バンドとも慣れてきたかな」とのことですが、今回は今までやった3回のなかで一番ナイスでした。

それから何時もながらバッチリなピアニスト、シミちゃん。やっぱりクオリティー高いです。今日のライブが良かったのは彼に負うところが大きいです。

彼のナイーブな自然なリリシズム?、一緒にやってて気持ちいいです。彼の生き方性格が出てるようです。「飯食ってるときも風呂入ってるときもジャズなんだよね。」という、某ジャズマンの古の名言?を思い出してしまいました。

また一緒に演奏したいな〜。


8/23(土)Take-5 ライブが決まりました。シミ(p)ちゃん、私(b)、中西(ds)君とのピアノトリオです。皆さん是非お越し下さい。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 5, 2008 11:59 PM.

      Karasan(tp) + Tory(ds) was the previous entry in this blog.

      Kudo(p) Session at Desafinado (2) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •