Karasan(tp) + Tory(ds)

唐口(tp) さん、鳥山(ds)ちゃんと Trump での久々のライブ。

で、私のプレイ、録音を聞いたら最悪...(^^;。 自分勝手にやってるし、おまけに趣味悪い。自分ながら聞いてて気持ち悪いです。

ライブで演奏している時はちょっと変かな?、という感じがなきにしもあらずでしが、気分よくスイスイ行くな〜、って調子こいてやってたのですが...(^^;

Sam , Bob , Richard , Jimmy のように跳ねる(バウンスする?)ランニング、リズム感が最高! って私は思っていまして、で、そんなふうにやりたいのです。が、しかし、私は無謀無理なことを考えているのか、あるいは何か勘違いしまくっているようです。まるっきりのスカタンプレイ(^^;

何とかしなくっちゃ.....。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 28, 2008 11:23 PM.

      Kara-san(tp) + Miss Chigusa(as) was the previous entry in this blog.

      Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •