Kudo(p) Session at Desafinado (2)

Desafinadoでの工藤(p)さんのソロ・ライブ。2部で一緒に演奏さしてもらいました。先月に続いて2回目です。

The Song Is You , Smoke Gets In Your Eyes , I'm Old Fashioned , Summer Time , Down By The Riverside などをプレイ。

いや〜、今日も楽しかったです(^^)。演奏内容も前回より良かったように思います。

実は私は数日前より心を入れ換えて(笑)、「落ち着いて周りを良く聞いて確実に出来る事を分かり易いようにクールにリラックスしてプレイをしよう」、っていうように心がけているのですが、それが良いのかもしれません。まぁ、たまたまマグレでうまく行ってるだけなのかもしれないけど...(^^;。

それから、今日の工藤(p)さんのソロ・ピアノはいつにもまして素晴らしかったように思います。多彩なフレーズ、正確かつリズム感の良さ、曲の構成展開力、う〜ん、ますます彼の実力、上手さが解ってきました。一緒に演奏できるというのは幸せなことです。

また、お客さんも熱心に聞いていただき、最期にリクエストしてくれるほど楽しんでいただけたようで、これも嬉しかったです(^^)

来月(8月)も、Desafinado , Take-5 で工藤(p)さんとライブできるので楽しみです。

※ 工藤さんのブログでもライブの模様が掲載されています。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 7, 2008 11:57 PM.

      Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p) was the previous entry in this blog.

      Dena DeRose Trio is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •