Reunion Sesson

080607_lightpurple_take5.jpg

今日のライブは、大学時代のバンド・メンバーによるリユニオン・セッションでした。

もうかれこれ数十年前になりますが、私はライトパープル・ジャズテットという名古屋の某大学のジャズ研に在籍しておりました。で、今日、そのクラブのメンバーが超久しぶりに集まって同窓会的なライブを行ったという次第です。

メンバーは、伊藤(p)、私(b)、杉浦(ds)、松村(ds)といったオヤジ達と、もう一世代若い、谷口(tb)さん

プロの谷口(tb) さん以外は、みんな最近は楽器にふれる時間はあまり無いという状態だったので、ところどころ(多々?)ヤバイ所がありましたが、昔取った杵柄って感じでなかなか楽しいライブだったと思います。

お客さんは演奏者とその家族、そして知り合いの常連の方がちらほらという状況で営業的にはイマイチでしたが、プレイに関してはこれもリラックスできるプラス要因になり良かったような気がします。なかなか楽しかったです(^^)

いや〜それにしても、「○○とバンドマンは一度やったら止められない」、というのは本当ですね。

ほとぼりが冷めた頃、また集まってやりたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on June 7, 2008 11:51 PM.

      Kurukuru Live was the previous entry in this blog.

      Kudo(p) Session at Take5 is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •