Kurukuru Live

タコ焼きクルクルさんでの数ヶ月ぶりのライブ。

演奏メンバーは、唐口(tp) さん、水野(ts)さん、私(b)中西(ds)

前回のライブは盛り上がって演奏もなかなか良かったのですが、さて今回、2匹目のドジョウはいるでしょうか?

お客さんはたくさん来ていただき、熱心に聞いてもらえたのでとても良かったです。また主催者の水野さんはじめ企画実行してくださった皆さんも熱くかつ親切にしていただき、もうありがたいかぎりです。

で、ライブの内容はというと、全体的にはマズマズ良かったかも? 私が所々、足を引っ張ってクオリティーを下げたかもしれません。

私は一部はなかなかリラックスできて良い感じだったのですが、2部前半はバテて緊張の糸が切れたか、あるいは得意でない不慣れな曲をやったからか、う〜ん、お恥ずかしいかぎりでした(^^;。

2部後半は何時ものスーパー高校生(as)が加わり勢いのある演奏でイケイケで盛り上がったので私個人として救われました。

実は私は指のケガで最近あまり楽器を触ってなくて自信も無かったのですが、やっぱり現実は正直でダメでした。(もっとも、それがなくても元からヘタなのですが...。)

まぁしかし救いは以前よりジャズ(バップ)が分かって来ている感じがなきにしもあらずで、その面ではちょっとましな演奏ができて来ているような気がしています。(単にそんな気がするだけかも? 微妙。)

ま、最後にこれからの方針としては、あまり他のどうでもいいことにエネルギーを浪費せず、楽器に触る時間を増やして良い音楽が出来るように地道に頑張って行きたいなっ、て思ってます。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 24, 2008 11:55 PM.

      Takoyaki Kurukuru Site was the previous entry in this blog.

      Reunion Sesson is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •