A Performance at Party

今日はアバローム紀の国ホテルでパーティーのお仕事。昨日に続いての演奏。毎日やるとなんかプロになったような気分(笑)。

メンバーは、唐(tp) さん、須藤(g)さん。須藤さんは神戸在住でもっか売り出し中の若手ギタリストで、初めて一緒に演奏しました。さすがプロだけあってさすがバッチリです。

コード楽器が入るとメロディーとコードの流れというのが解りやすいといおうか、ハーモニーというのに気付くことが出来そうな気がしました。いつもこんな感じでやれると良いのにな〜。

自分のやっていることは、メロディー、ハーモニー、ランニングの流れ、コード感、ってあたりはかなりいい加減で自信がありません。昨夜も中華料理屋で唐さんと話したのですが、やっぱり地道に練習するしかない、ってことでした。自分ではやるべきことは分かっているのですが......。

う〜ん、これからは3分でも良いから毎日楽器にさわるようにしなくっちゃ(^^;

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 9, 2007 11:24 PM.

      Krasan & Mizunosan Session was the previous entry in this blog.

      Kou & Tetugaku Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •