Kou & Tetugaku Session

2008年も張り切ってまいりましょう。

さて、年初めのライブは、岩田江(as)君、永野潤(p)さん、私(b)と中西(ds)君というメンバー。

いつもは(as)(b)(ds)というハーモニー楽器無しでやっているのですが、今回はピアノが入ったのでなかなか新鮮。それとお客さんもまれにみる満員御礼状態で盛り上がりました。

演奏内容もなかなか良かったように思います。江(as)君のオリジナル、Soul Eyes , Isfahan , In A Mellow Tone , A Train そして永野(p)さんがテーマを弾いた Stella By Starlight とバラエティーに富み面白かったです。しかし私は終盤、少しバテ気味になり集中力に欠けたかもしれません。

実を言うとこのTake-5ライブが始まる前に、別の場所でパーティー演奏の仕事をして来ていたのでした。連ちゃん(死語?)はやはり疲れるな〜、年の私といたしましては(^^;)

話は戻って今日のライブ内容ですが、私のプレイの反省点はメロデックなフレーズ及びランニングが弾けないということで、これはいつものことですが情けないです。う〜ん、もうちょっとなんとか上手くなりたいものです。

最後に今年の抱負的なものを一応上げてみると、「まぁなんにせよへタはヘタなりに楽しみながら辞めず挫けずに前向きに地道にやって行きたいなぁ。頑張るぞ〜、ファイトー!」、って感じでしょうか。

ということで?、皆さん今年もよろしくお願いします。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 5, 2008 11:51 PM.

      A Performance at Party was the previous entry in this blog.

      Claudia Acuna - My Man's Gone Now is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •