Krasan & Mizunosan Session

Take-5 でのライブ。今宵は、唐口(tp) さん、水野清秀(ts,bs)さん、私(b)、中西(ds)君、というメンバー。

お客さんもたくさん来ていただき、盛り上がり、なかなか良いライブになりました。演奏も、うん、なかなか良い感じで楽しかったです。

今回はアメリカ在住の水野清秀(ts,bs)さんが加わりました。彼は、以前はニューヨークでプロ・ミュージシャンを目指していたのですが、その後、演奏からは遠ざかり、今回は15年ぶりの演奏とのことでした。長年のブランクを感じさせない、さすが本場仕込という雰囲気のプレイでライブに新鮮さを添えてくれました。

来年2月2日(土)に岩出のお好みやさんで、このメンバーでライブをする予定になっています。また詳細が決まりましたら、このブログに記載いたしますので、興味をもたれた方はお越しいただけましたら幸いです。

このライブの模様は、ドラマー中西君のブログ fishing-jazz にもアップされていますのでご覧下さい。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on December 8, 2007 11:59 PM.

      Live at Trump with Karasan&Tory was the previous entry in this blog.

      A Performance at Party is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •