Live at Take-5 + Kou (as)

050312_taka5_kou_1.jpg

050312_taka5_kou_2.jpg

江(as)君をリーダーにしたライブ。今日はなんとpm7時過ぎからリハーサルもやって準備バッチリです。(何時もこのようにリハをすれば良い演奏ができそう ^^;))。

江君が用意して持ってきてくれた、モレイラの3/2ラテン、ロン・カーターのブルース、モンクの一風変わったブルース、また彼のオリジナル・ボッサ&カントリー風3拍子曲、と新曲てんこ盛り。本番もなかなか盛り上がり新鮮で楽しかったです(^^)。

江君も自分の得意曲で気合いも入って実力発揮、素晴らしい、さすがだ。来月4/9も彼が来ることになったのでこの調子で良い演奏をしたいものです。

またお客さんも、嶋さん始め常連の皆さんと、久々に熊本さんにも会えて和みました(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 12, 2005 11:59 PM.

      Live at St. Louis was the previous entry in this blog.

      FM On Air Check is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •