Live at St. Louis

050311_st_louis_1.jpg

050311_st_louis_2.jpg

St. Louis での、清ちゃん(p)、唐口さん (tp)、神前さん(vo)、私(b) というドラムレスの演奏。ライブの趣旨は NHK-FMが和歌山在住メンバーでの演奏を録音オンエアーするというものでした。お客さんも沢山来てくれて盛況で内容もなかなか良かったと思います。

さすがに彼らプロの演奏はクオリティー高く、とても勉強になりました。自力に優る彼らと 2セット全力でやったら、最後の方はバテ気味、ハードなスポーツの後みたいな感じ(^^;。

アフターは眠眠で打ち上げになり、調子に乗って飲み過ぎて運転代行 4千円というコースとなりました。

なお、このライブの模様は、3/17(木) & 18(金)の 18:00 - 18:50 に NHK-FM 和歌山(84.7MHz)で放送されるようです。(私としてはマズイ所もあったので、ちょっとな〜、という感じもあるのですが(^^;)...。お時間のある方はお聞きいただけましたら幸いです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 11, 2005 11:59 PM.

      Recording Gadged was the previous entry in this blog.

      Live at Take-5 + Kou (as) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •