FM On Air Check

050317_audio.jpg

先日の St.Louis での Live が NHK-FMで放送されたのでMDに録音しました。なかなか良い音で撮れています。

(当日ライブでの録音は、ベース用に駒の前に、のど自慢に出てくるようなのを1本、ネックの前に1本(指板と弦がすれる音を入れるためか)、そしてピックアップからオンラインで直取り、という念の入れようでした。さすがNHK...?)。

さて演奏の内容はというと全体に良い雰囲気で曲によっては、う〜ん良いじゃない、っていう感じです(^^)。私を除く他のメンバーはやっぱりプロ、ナイス・プレイで、またミスもほとんど無くバッチリです。

私も健闘しているのですが、...。最近は少しは解って来ているですが、ここからが難しい、道は遠い(^^;。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on March 17, 2005 11:53 PM.

      Live at Take-5 + Kou (as) was the previous entry in this blog.

      Kiyoshi Kitagawa Blog is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •