Live Report

昨日、今日と続けてライブ漬けになってしまった。昨夜はTake-5で久々に恵美ちゃんと一緒だった。長らく一緒にやってなかったこともあり 一丸となった演奏にはならなかったけど楽しかった。2セット目は、たまたま西川(b)さんが来られていたので代わってもらった。やはり大阪トップ プロの上手さを改めて思い知らされた。3セット以降は多くの面々が参加してお気楽セッションとなって盛り上がりました。

そして、今日はデサフィナードに、TOKU(vo,tp)のライブを聞きに行ってきた。バックは東京勢の若手ばかりだが、さすがこれも全員上手い(あたりまえですが)。 特に(g)の人が抑制の効いた良い雰囲気でソロ、バッキングともバッチリだった。ライブ全体の作りとしては今風の明るくポップなサウンドで、一般受けする 解り易い音楽と言えそう。しかし往年のパップ・フォービートを好む古い人間の私としては泣けるところまでいけませんで、ちょい残念な 所もありました。でもまぁ、いろいろ勉強にもなり良かったです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 26, 2004 8:09 PM.

      Groove was the previous entry in this blog.

      Ron Carter Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •