Ron Carter Live

Ron Carter(b) 、Lewis Nash(ds) 、山口武(g)のライブに GO! してきました。Old Time で入れ替え制、C万円、1セット70人限定という企画。ギャラは140位という噂だったが、一説には70-80あたりという話も。私としては後の方の説を信じたいかな〜。
まぁ、生臭い話はおいておいて、それではライブの内容はと言うと...、素晴らしい、が、超素晴らしい涙が出るまでは行かないってところかも。バンド一丸となって熱くクールに(笑)、スイングするという様では無かった。もちろん、本物のリズム、ノリも垣間見せてくれたし、フロントに瞬時により添うクオリティー高い職人的バッキングも見せてくれました。
会場は非常な盛況で、Ron Carter のネームバリューとチケット代金に大枚叩いたという状況もあるのか、老若男女全員大満足って風でした。でも、私としては何か不自然さを感じてなりません。もし、ベースが Richard Davis だったら客入りはどうだったのだろうなぁ?、と意地悪く思ってしまいました。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 22, 2004 11:57 PM.

      Live Report was the previous entry in this blog.

      Tachibanaya Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •