Karasan Ohnosan 2021 Nov.

20211113 karaguchi ohno ikebe hosobe up.jpg

今日のTake-5ライブのメンバーは、
唐口一之(tp) 大野こうじ(g) 池辺浩年(b) 細部裕子(vo)。

さすが、唐口さん大野さんが揃うと演奏クオリティーはググッと上がってバッチ・グーでした。彼らは凄腕で深くジャズが解っているし、また一緒によく演奏していてお互いに分かり合っているので素晴らしい演奏を繰り広げてくれました。

また、細部さんの歌も大野さんのステディで痒い所に手が届くサポートを得てナチュラル素直で気持ち良くバッチリでした。

私も唐さん大野さんに引っ張られて良い演奏が出来たような気がします。私はもうちょっと彼らの意図するところが解って、そしてリズムとテンポが安定して落ち着いて弾くことが出来ればもっと良かったと思います。もちろんハーモニーも洗練された確実さが必要ですが...(^^;)。

お客さんは4人と少なかったですが皆さん熱心に聞いてくれたおかげで良いライブになりました。そして色々お気遣いいただきました。これもありがたいことでした。

また、このような幸せなライブをやって行きたいものです^^。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 13, 2021 11:54 PM.

      Kouzaki & Hashimoto at Take5 2021 Oct. was the previous entry in this blog.

      1990 Fufuya & Jimoty Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •