Noechan Akkochan Baian Trio

今日は、有田広川町の介護施設での演奏、そしてその後、Take-5でのライブ、と盛沢山のスケジュールでした。メンバーは、野江直樹さん(g)古山晶子さん(ts)、池辺浩年(b) のトリオです。

野江さん、古山さん、二人とも素晴らしかったです。気持ち良く楽しく演奏させてもらいました。Take-5 では、お客さんも多くきていただき(何時もよりは(笑))、また数人のボーカリストの方も飛び入りで歌ってくれて、盛況で良かったです。

ナイスな一日でよかったな〜(^^)。


※ 野江さん、古山さんのプロフィール

野江さん(g)は、ジャズ・メインストリームのプレイスタイルで、リズムもフレーズも素晴らしいです。関西でもトップクラスのギタリストになりつつあり、才能あるな〜、って思います。

テナーサックスの古山晶子さんは大阪で活躍売り出し中の若手女性プレーヤーで、オーソドックスな素直で落ち着いたプレイで聞いていて気持ちが安らぎます。ジョー・ヘンダーソンが好みらしいです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 25, 2019 11:51 PM.

      Karasan & Hashimotosan at Trump 2019 Spring was the previous entry in this blog.

      Pirastro Jazzer is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •