Karasan & Hashimotosan at Trump 2019 Spring

今夜は、唐口一之さん(tp)、橋本裕さん(g)、私(b)、トリオでトランプでのライブ。

お客さんは5人と少なかったですが熱心に聞いていただき、また店が狭いのでキャパがそこそこ満たされ、良い感じのライブになりました。

演奏内容は、やっぱり一流ニュージシャンがが2人揃うと最高! バッチリでした。リズムは思った所で気持ちよくできて凄くスイングするし(彼らに引っ張られ、お世話してもらうので、そうなるのですが)、また彼らのメロディー、サウンドは、これぞビ・バップ、ジャズって感じでナイス、音楽的で素晴らしかったです。

私はというと、そこそこ健闘したと思います。もう必死でいっぱいいっぱいのプレイでしたが(^^;。
えらい疲れましたが(上手い人と一緒に演奏すると、どっと疲れる(^^;))、めちゃ楽しかったです。ということで、今日は幸せな一日でした(^^)。

※ 後で録音聞くと、私はかなりスカタンこいてました(^^;。勉強になりました。またがんばろ^^。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on April 12, 2019 11:58 PM.

      Iwata Kou Trio at Kingfisher was the previous entry in this blog.

      Noechan Akkochan Baian Trio is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •