With Hashimoto-san , Trio Live

橋本裕さん(g)を迎えての、Take-5ライブ。トリオ編成です。

いや〜、やっぱ橋本さん凄かった。メチャウマ。リズムは最高だしメロディーも多彩、そしてエンターテイナーです。Jeff Hamilton と一緒に演奏するだけのことはあります。

で、橋本さんに引っ張られて、私も良い演奏ができました。全体の演奏も良い感じで、お客さんも楽しんでいただけたように思います。良かったです。

ただ残念だったのは、Fly Me To The Moon 、私がコードを迷走して頭の中がこんがらがって、ちょースカタンしてしまったことです。大恥をかいたのでコード進行は頭に焼き付きました。もう間違うことはないです(たぶん?)。

ということで、とても気持ちの良い演奏が出来て、幸せな日でした(^.^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 26, 2018 11:51 PM.

      Koyuki Trio at OttOu was the previous entry in this blog.

      Strings & Pick Up is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •