Koyuki Trio at OttOu

180519_koyuki_ottou.jpg

OttOu でのチラリ・ライブ。 細部裕子さん(vo)、安藤真人さん(g)、私(b)、のトリオでの演奏。

3人のサウンドがマッチして、ちょっと古めのジャズの雰囲気が漂い、なかなか良い感じでした。私のベースの音も昔風のガット弦っぽい響きで周囲の音にブレンドしていたように思います。

今、楽器に張っている弦は Evah Pirazzi なのですが、もう8ヶ月くらい使っているので変えようかと考えているのですが、今回良い音だったのでちょっと迷うところです。

次はスティール弦の Original Flat Chrome にする予定なのですが、これは図太いクリヤーな音色です。ドラムと一緒にやるには音が埋もれなくて良さそうだけど、今回みたいな、まったり鄙びた雰囲気にはならないかも(^^;。 ま、良いっか^^。

ということですが、このトリオでまたやりましょうという話になっていますので、その節は皆様、お越しくださいね(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 19, 2018 11:53 PM.

      Noe-chan Trio was the previous entry in this blog.

      With Hashimoto-san , Trio Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •