Hashimoto-san Duo

130804_take5.jpg

今日の Take-5 ライブは、橋本裕さん(g)と私(b)のデュオ。
最近はデュオという編成で、上手い人に一緒演奏してもらいマンツーマンで稽古をつけてもらう、という無謀なことをやっております(^^;。 もちろん演奏は、とても楽しく、幸せです(^^)。

今回も、さすが橋本さん、っていう素晴らしい演奏のおかげで、チャージに見合うライブには成ったかな、って感じで良かったです。

でも、やっぱり、私は力不足...、(そこそこ頑張ってはいますが...)。 バッキングのクオリティーや間違ったりするのもイマイチですが、特にベースソロがしょぼい。もう少し歌えてアピールできたら良いのになって思います。

聞きに来ていただいている皆さんに感謝する次第です。もっと楽しんで満足していただけるように、少しずつですが地道に前進して行きたいです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 4, 2013 11:59 PM.

      Clef Gut + Gargo was the previous entry in this blog.

      Arachan(ds) Hasimotosan(g) session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •