2001 FM Jazz Park ?

10年以上前の話ですが、和歌山・白浜のローカルFM局の「ジャズ・パーク」という番組で、私はチラリと喋ったことがあります。内容は1960頃のビ・バップの有名曲の紹介なのですが、先ほどちらり聞いてみたところ、今、出演して話をしても同じだろうな〜、って感でした...、10年後も同じなのかな〜。

ところで、なぜ今頃この話を持ち出したかと言うと...、。この土曜日(5/18)にニイハオで石野心さん(vo)と一緒に演奏する予定なのですが、彼女は地元FM局で番組を持たれているということを聞きまして、この昔話を思い出したのでした。

※ 5/18 ニイハオで石野さんと、ご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。石野さんのFMラジオでの番組も、また是非聞かせていただきたいものです(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on May 15, 2013 1:13 PM.

      Clef Gut Strings was the previous entry in this blog.

      Shimichan Duo is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •