Mr. Shigi(tp) & Mr. Hozumi(p)

今夜のTake-5は、信貴さん(tp) 、穂積さん(p)を迎えてのライブ。

いや〜、素晴らしかったです。もうかれこれ10年ぶりくらいに一緒に演っていただきましたが、やはり彼らはモノが違います、クオリティー高いです。

また、鳥山(ds)ちゃんもナイスなドラミングでした。私は張り切り過ぎでちょっとやり過ぎたきらいがあります。良く聞いてクール、シンプルに、っていうのをもっと心がけなければ、...。 また、私はイマイチだったのは、演奏全体にスピードあるので私には余裕がなかったっていうのと、曲がやりなれてなくキャッチしてなかったのもあった、というのもありそう。必要なのは練習と慣れ(経験)でしょうか、頑張ろう。

ところで、アフターで八点珍(中華料理)でピータン、ニラレバ、等、穂積さんにゴチになりました(^^)。また、大阪ミュージシャンの四方山話なども聞かせていただき、これもとても楽しかったです。

また一緒に演奏できたらウレピイな〜。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on April 14, 2012 11:59 PM.

      Shimi Chan Trio was the previous entry in this blog.

      Karasan Trio is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •