Kou(as) at Take-5

今日は岩田江(as)君、中西君(ds)とのライブ。

お客さんもたくさん来ていただき、また、最後には、朱葉(アキハ)(as)ちゃん、中村君(b)、その他の地元プレーヤーの飛び入りセッションで盛り上がりました。

演奏内容はまずまず、って所でしょうか(最近はこればっかり(^^;)。私自身は練習不足かドタバタ・ドサクサでイマイチ、練習不足で指がもつれてました(^^;。

江(as)君はさすがでスピード感あふれる小綺麗なフレーズを連続させて良かったように思います。彼のノリ、やろうとしているスイング感は、私も非常に好んでいる所なので、とても気持ち良いです。

目指すは、Sonny Stitt & Sam Jones , Tune Up の世界、むちゃくちゃ良いですね〜。私の理想とする演奏スタイルの一つとして、江(as)君とは共通のものがあるので、私も腕を上げて彼と一緒に良い演奏をしたいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 5, 2011 11:30 PM.

      WAJA Live was the previous entry in this blog.

      Miss. Hosobe & Shimichan is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •