« Gondwana & NiHao | Main | Kou(as) at Take-5 »

WAJA Live

今日は、和歌山ジャズプレーヤーズ協会(WAJA)のライブ&新年会。出演者は2千円飲み放題、というのに釣られて行ってきました。もっともそれだけじゃなくて面白そうなので参加させてもらった次第です(^^)。

出演バンドは、ウェアハウス、ダラー&ハーフ 山本友彦トリオ 菱田バンド LeFonque 、って感じでメンバーは顔なじみばかり。みんな熱演でした。

プレーヤーの中で光っていたのは(単なる私の好みで、また私が言うのはおこがましいですが(^^;)、それは、岡美香さん(vo)、岡なづきさん(as)、Shokoちゃん(vo)、あたりでしょうか。みなさん、音程、リズムが良くって高クオリティーで聞かせてくれました。

私はというと、菱やん(as)バンドで、小杉さん(p)、野田やん(ds)と出演しました。演奏内容はまずまず(イマイチ?)かな〜。無精して自分の楽器を持っていかなかった(片山さんにお借りしまた)、という姿勢が第一ダメですね(^^;、速めの How High The Moon なんかはバラバラ、ドサクサで、またソロではOrnithology のテーマを弾こうとして間違ってあらぬ所へ行ってしまいスカタンこきました(^^;。

後は、飲み放題で元を取ろうと(セコイ)、なんやかんや飲み食いしてかなり楽しかったです(^^)。また宴会が終わってから trump へも立ち寄ったりして、久々に夜の町を徘徊して面白かったです。

About

This page contains a single entry from the blog posted on January 30, 2011 11:59 PM.

The previous post in this blog was Gondwana & NiHao.

The next post in this blog is Kou(as) at Take-5.

Many more can be found on the main index page or by looking through the archives.

Powered by
Movable Type 4.261