Gondwana & NiHao

今日は夕方は和歌山マリーナシティのGondwana で福島ちゃん((g)とのデュオ、そしてその後、Nihaoで、菱やん(as)、福島ちゃん(g)、中西君(ds)、ライブ、って感じで、こってりと演奏しました。

Gondwana の2部は田中鮎美ちゃん(p)も加わり、後半はなかなかの演奏内容。ドラマーが居ないと、リズム、ビートに関して私(b)の意図する所で思うようにやれるので、案外、気持ち良かったりします。もっとも、私(b)がスカタンだと演奏全体がまったくダメになってしまうので責任重大でもあります。今回は、まぁ、上手くいったように思います。

NiHao では、これも2部はまずまず良かったような気がしてます。1部はみんな張り切り過ぎでドサクサの演奏だったかも?。お客さんも少なく、中には演奏が五月蠅いと怒り出す御仁もいてイマイチでした。もっとも2部ではジャズライブ演奏が好きな方々が残られたこともあり、良い雰囲気で気持ち良くやらせてもらいました。また、私の演奏を深い音色で音楽的と褒めてくれたセレブの方もいらっしゃって、なんか嬉しかったです(^^)

来月(2/26)も同じメンバーでやりますんで、お時間のある方はお越しいただけましたら幸いです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 29, 2011 11:59 PM.

      Karasan was the previous entry in this blog.

      WAJA Live is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •