Ni-Hao Live

今日のニイハオ・ライブも何時ものメンバー、菱やん(as)、福島ちゃん(g)、私(b)、鳥山ちゃん(ds)、そして最後に2曲、宝子ちゃん(vo)が飛び入りって感じ。

お客さんの入りは1部はまずまずだったのですが2部は少し寂しかったですが、でも最後の方はコックさん、ウエイトレスさん達、従業員の方も全員聞いていただいて、ありがたい限りでした。

演奏内容は、まずまずだったような...。まぁ、実力相応ってところでしょうか。私は何時もながら、冷静に落ち着いてやれば、もう少しましに出来そうな気もしないでもないです。次回は頑張ろう (いつもこればっかり(^^;)。

アフターで、美味しい賄い料理をいただき幸せでした。また、クリスマスのライブ企画の話でも盛り上がり、時には暴言が飛び出したりして、なかなか楽しかったです。で、12/25(土)に、このニイハオでやることになりました。ボーカル入りの予定です。みなさん、お越し下さいね(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 9, 2010 11:51 PM.

      Karasan (tp) was the previous entry in this blog.

      Krasan(tp) Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •