« Ni-Hao Live | Main | Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p) »

Krasan(tp) Session

今日は月一恒例の唐口さん(tp) とのセッション。他のメンバーは、田中鮎美さん(p)、私(b)、中西君(ds)。

お客さんは5人と少なかったですが、常連の方々が熱心に聴いていただき、またアットホームな雰囲気で楽しんでいただけたようでなによりでした(^^)

唐口さんはもうバッチリ・グー、の一言です。最近、私は彼のやってること(フレーズ、タイミング、リズム等)が理解できるようになってきて、ますます彼の素晴らしさを実感しています。そしてそれに連れて演奏もより面白くなって来ています。

私自信のプレイは、というと、録音を聴くと、まずまずって感じ。もうちょっと、良い音で楽器が鳴って、リズムが正確で、メロディーが歌え、ハーモニーがぴってりはまれば...、ってところ。言い出すとすべてですね(^^;。頑張ろう、ファイト〜、(笑)。

About

This page contains a single entry from the blog posted on October 16, 2010 11:56 PM.

The previous post in this blog was Ni-Hao Live.

The next post in this blog is Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p).

Many more can be found on the main index page or by looking through the archives.

Powered by
Movable Type 4.261