Ni-Hao Live with Vocalist

100918_nihao.jpg
(この写真は岡さん(vo)の友人の方が撮ってくれました。)

今月のニイハオは、何時ものメンバー(菱やん(as)、福島ちゃん(g)、私(b)、鳥山ちゃん(ds))、そしてゲストの岡美香さん(vo)

なかなか、良かったと思います。気持ち良くやれました。録音を聞いてみても悪くはなさそうです。で、自分の演奏に関してはまぁまぁ良いのだけれど、やはりレコード、CD みたいには行けてない(^^;、...って感じ、あったりまえですが...。

滑らないよう、ビート・リズムがスイングするように心がけましたが、それはいつもよりましかなとは思います。でも、やはりロイクの達人のような感じにはできないです...、あったりまえだのクラッカーですね(^^;。それにしても、鳥山ちゃん(ds)の技術力はピカリと光っていますね。私も勉強になります。

ところで、ボーカルの岡さんが入ったことで、コアなジャズファン向だけでなくてジャズに馴染みのない一般の方が多いニイハオでのライブとしては幅ができて、お客さんには、楽しんでいただけたようで良かったように思います。

これからも、この調子で続けていきたいものです(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on September 18, 2010 11:49 PM.

      Taniguchi Tomomi (tb) Session was the previous entry in this blog.

      Karasan (tp) is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •