Jimoty Band

今日のTake-5は、菱やん、福島君、私、中西君、という大昔からやってる何時ものメンバー。

中島朱葉(as)ちゃんも遊びに来ていて2部途中から参加してくれました。(お盆の 8/14(土)は彼女がメインで私たちとTake-5でやります。お時間のある方はお越しいただけましたら幸いです。)

で、演奏の出来はというと、う〜ん、イマイチ。特に1部はひどかった。2部はまずまず。その中でバラッド Polka Dots And Moonbeams はなかなか良かったような感じがしてます。(録音機を持って行くのを忘れたので、実際はどうだったのかは不明。)

ジャズはやっぱ難しい。以前より解ってきているし技術も少しは上がっていると思うのですが、今日みたいなスカタンな日もあったりして.....、がっくりきます。でもまぁ、カメのごとく地道にやって行こうと思います。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 31, 2010 11:59 PM.

      Nii-Hao Live was the previous entry in this blog.

      Vocal Session at Rugtime is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •