Duo at Desafinado

100410_desafinado.jpg

今日は、福島(g)ちゃんと私(b)の Duo Live 。彼とのデュオ演奏はえらい久しぶりです。昔は鈴丸の Roge とかその他あちこちでよくやってたのですが、...。

ドラマーのサポートが無いのでリズムキープ力が問われて難しいです。その他も多々マズイところがモロバレになってしまうのでヤバイですね。自分の実力がはっきり解るので勉強になります。(後で録音を聞くと、ほんと、ヤバイ、嫌になります(^^;))

リスナーの方は、若い男女の方が一組と、中年の男性の方2人(店のオーナーを含む(笑))。カップルの方は気を遣ってくれてチップを弾んでくれまして、心遣いありがたく嬉しかったです。

このDuoフォーマットも、今後もあちこちでゲリラ的に出没を企て、続けていきたいな〜(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 10, 2010 11:48 PM.

      Pirastro Evah Pirazzi was the previous entry in this blog.

      Osaka Philharmonic Orchestra is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •