Taniguchi(tp) Tory(ds)

谷口(tb) さん、杉原(g)君、鳥山(ds)ちゃん、そして私(b)という編成。

今日は夕方からマリーナシティでパーティー演奏仕の仕事があって、このメンバーで行ってきました。そしてその後にTake-5でライブを続けて行うっていうスケジュールでした。

演奏内容はというと、なかなか良くって、面白かったな〜(^^)

それにしても谷口さんはバッチリ・グーですね〜。トロンボーンという楽器の特性もあってバリッと目立ってこれは凄い!、という感じじゃないんだけど、音楽性、クオリティーが高くウォームなプレイで彼の人柄が表れているような気がします。

鳥山(ds)ちゃんも上手いです。リズムの安定感、フィール、技術とも相当なものでナイスサポートをしてくれました。また私(b)との相性が良かったようでリズムもタイトにまとまって気持ち良かったです。また杉原(g)君も向陽音楽院の学生で若いながらリズムが良くてナイスなバッキングでした。

で、私のプレイの反省としてはいつもながら、走らない(速くないらない)こと、フロントを良く聞いてぴったり密着できたら良いのにな〜っ、て感じです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on November 1, 2008 11:37 PM.

      Shimichan(p) Tiro was the previous entry in this blog.

      Kudo Sesshion is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •