Akiha(as) & Misaki(ds)

今日は超若手プレーヤーとのライブ。

高校生、中学生のアキハ(as)ちゃん&ミサキ(ds)ちゃんがリーダーのバンドです。そしてサポートは、神通(ts)さん、パク(p)さん、私(b)の3人のおじさん達というメンバー。

で、彼女らの上手さにはぶっ飛んでしまいました。

アキハちゃんのメロディー、リズムの正確さ、ハーモニー感覚、素晴らしいです。会う度に上手くなって来ています。もう太刀打ちできません(^^;。

ミサキちゃんのリズム感、スイング感、バッチリです。ここまで良い感じで叩ける人も少ないのでは?。信貴(tp) さんに小学生時代から鍛えられたという話もききましたが、さもありなんという感じですね。才能あると思います。

やっぱり上手い人は若いときからすでに上手いですね、全然違います。

神通(ts)さん、パク(p)さんもナイスプレイでした。彼らも相当な手練れで、良いライブになったのは彼らの力も大きかったです。で、私が一番下手でした(^^;。

それにしても、いや〜、参りました。私などは長年やっているけど何なんだろうって感じですね。もうがっくり来てしまいます。でもまぁしかたがないので最期に、「ヘタはヘタなりに良い所をめざして苦楽を味わいながら、やれるところまでやろうぜっ」、って自分に言い聞かせて(笑)、水割りでも飲んで寝ようっと。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 9, 2008 11:54 PM.

      Dena DeRose Trio was the previous entry in this blog.

      Color Scheme/Kaoru Tubakida is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •