Mr. Trombone T.T.

今日の昼は雪も降ってえらい寒いのでライブが始まる時間あたりでは、お客さんの出足も悪くて、「今日はライブと言うより練習日になりそうですね〜。」、ってマスターと話をしていました。が、途中でちらほらと来てくれて(10人程度?)、良かったです。

本日のゲストは谷口知巳(tb) さん。ずいぶん久しぶりにお会いしました。

谷口(tb) さんは Lee Konitz , Tristano ばりの雰囲気もチラリと漂わせるプレイで益々クオリティーが高くなってきてるみたいです。(彼は以前から上手かったのでしょうが、最近やっと私が解ってきたということなのでしょうか(^^;。) それから中西(ds)君も新奏法を試みたということでしたが、これまたナイスでした。

また、私も最近少し色々解りかけて来ているのと、リラックスして弾けたので、周りの音も良く聞けリズムも良く安定して良かったように思います。いや〜、この感じを忘れないように体に染みつかせなくっちゃ。いつも出来るようになるには、すなわち、練習せ〜よ! と言うことですね、はい。

今日もバッチリ、リラックスかつスイングしたライブで楽しかったな〜(^^)

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 9, 2008 11:59 PM.

      Kudou Takashi (p) Session was the previous entry in this blog.

      Kou(as) at PotCafe is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •