Kou(as) at PotCafe

江(as)君、中西(ds)君と、ポット・カフェ、とういう始めての場所でのライブ。

今日はダメでした。

録音を聞くとマズマズなんだけど、やってる時はイマイチな感じでした。力が入りすぎたのかな〜。やり慣れていない曲をやったのがいけなかったのか。あるいは連日の演奏で疲れていたのかも。いずれにしても、やっぱり実力不足、ヘタってことなんでしょう。

今週土曜は良い演奏をしたいものです。気合いを入れて集中しながらもリラックス、これが大切ですね。忘れないようにしようっと。


※ 後に聞き伝えるところによると、聴衆の方々のこのライブに関しての評判はかなり良かったようです。ストレートでスクエアーなリズムのはっきりとした分かり易いプレイが観客にアピールできたのかもしれません。ライブは悪くなかったようでほっと一息ってところです(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 10, 2008 11:57 PM.

      Mr. Trombone T.T. was the previous entry in this blog.

      IC Recorder is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •