Return to You / Sara Gazarek

070722_sara_gazarek_return_to_you.jpg

出ました! 以前このブログでも紹介した Sara Gazarek の第2弾?or 3弾?CD Return to You です。

ちらりと聞いたところ、前回の yours よりジャズ臭さが薄れポップス路線になり聞きやすくなっているようです。私としては前作の洒落たアレンジがどちらかというと好みなのですが、今回のもイージーに聞くにはなかなかよろしいようです。Nora Jones よりはカントリー・ロック臭さが薄くナチュラルでどちらかと言えばナイスかもしれません。(単に私の好みにすぎませんが(^^;。)

この人は、歌の技術的なことに関しては、もしかしたら Diana Krall より上手いかも?。顔的にはどっこいどっこいかな〜?(^^;)。もちろん総合的な強力さはDiana Krall には及ばないでしょうが。将来、発酵して Anita O'Day みたいなバッチリなシンガーになって欲しいですね。(私は Anita O'Day などはかなり好みなのです...、実は)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 21, 2007 11:47 PM.

      Miss Hosobe's and Mr. Motooka was the previous entry in this blog.

      Miss Takara-ko is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •