Miss Takara-ko

福島(g)ちゃんを中心とした Jimoty (地元メンバー) のセッション・デー。

今日は、初めて宝子(vo)さんと一緒に演奏することになりました。う〜ん、声が非常に綺麗で、音程もバッチリ、上手くてびっくり! 後で聞くところによると大学声楽科卒とのことで、納得してしまいました。

今まではポップス主体で歌ってきて、ジャズはまだ始めたばかりということらしいですが、すでに一般的には十分上手なので、今後、もし、お仕事が発生した時などは是非お願いしたいな〜と思うくらいです、はい。

この調子で、ジャズが好きになっていって経験を積んでいけばバッチリになりそう。といっても女性でジャズにのめり込む人はあまりいないので、どうなんでしょうか?.....(^^;)。期待したいものであります。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 28, 2007 11:59 PM.

      Return to You / Sara Gazarek was the previous entry in this blog.

      Jazz Cafe & Heron is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •